2007年01月24日

情報商材を買うタイミング

                   著 者: タクヤ@有言実行男

 たとえば、ある情報商材があったとして、それをあなたはいつ買いますか?


考えられる選択肢は、

1.発売後すぐ

2.値上げ前

3.特典終了前

4.値上げ寸前

5.特典終了寸前

6.その他


あなたはどれでしょうか?


ちなみに僕は今まで4とか5だったんですよね。

ぎりぎりまで悩んで、「えい!」 みたいな(^^;


でもね、気づいたんです。

この考え方じゃあ稼げないんじゃないか、って。


いったいなぜ?


それはね……


情報商材を買った後のビジョンがないからです。


つまり、その情報商材をアフィリエイトするにしろ、ノウハウとして吸収するにしろ、確固たるビジョンをもって購入するかしないか。


このことが情報商材を生かすか、殺すかを決めるのです。


特典終了寸前や、値上げ寸前に購入しても、
あなたがアフィリエイトする際には、その特典はありません。

つまり、成約にいたるまでの難易度があがってるんですね。

僕にこの考え方はありませんでした(><)



稼げる人ってのは、ゴールが見えてる。

ゴールから逆算して、自分がやることを導いて、で、実行する。

つまり、失敗しようがないんですよね。

だってゴールが見えてるんだから。



簡単に言うと、特典がついているあいだに購入して、
先行者利益を得ながらアフィリエイトする。

その過程でノウハウを吸収する。


これがあなたのやることです。


記事の全文はこちらから読めます☆
http://ashitahaakaruihi.seesaa.net/article/25839274.html


さらに詳しい情報はこちらからどうぞ☆

現役国立大学生がブログで情報商材で月100万円稼ぐ!(……予定)
http://ashitahaakaruihi.seesaa.net/

タクヤ@有言実行男がお送りしました☆


アーティクルリソース:http://www.viralarticle.com/



tarumizu54 at 21:01│Comments(0)TrackBack(1)clip!アフィリエイト 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 一度も負けることなく資金を殖やし続けています。  [ ★勝率が100%ですので、ロスカット(マイナス決済)は絶対にしないことを保障します!!★ ]   2007年01月25日 02:53
ロスカットのことなど頭の中から消し去ってしまってくださいね (^_-)-☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
QRコード
QRコード
GyaOデイリーランキング総合ベスト5
Recent Comments
Recent TrackBacks
楽天市場