2007年01月25日

セロは、やっぱりスゴイ!(超マジック)

セロのマジックは相変わらずスゴイですね〜。



Cyril (セロ) - 物質移動(携帯編) 2007.01.23 放送





この日の放送では、タイ・チェンマイにあるHIVの子供たちのいる施設にセロがマジックをみせに行くという企画もありました。


セロはマジックを通して、ともすると差別や偏見を持たれかねない子供たちに喜びと希望を与えたようです。



その施設は日本人女性が営む施設でしたが、こういう東南アジアの農村に趣き孤児たちの世話をしている人がいることは、同じ日本人としてとても嬉しいし誇らしく思うと同時に子供たちを思うその気持ちに感動しました。

tarumizu54 at 19:46│Comments(0)TrackBack(2)clip!雑記 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ブログアフィリエイトで副収入  [ ブログで稼ぐ2007!アフィリエイトで月30万! ]   2007年01月26日 09:47
初心者でも、ドリル感覚で毎日の宿題をこなすことによって、ネットで収入を得ながらアフィリエイトができるようになるテキストです。
2. セロマジックと動画  [ セロマジックと動画 ]   2007年01月30日 17:56
セロマジックと動画(種あかし付動画あり)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
QRコード
QRコード
GyaOデイリーランキング総合ベスト5
Recent Comments
Recent TrackBacks
楽天市場