2007年01月31日

e-学び舎本舗  第5期生募集締切まであと4日

e-学び舎本舗の第5期生募集は

あと4日で終了します。




今日はe-学び舎本舗の会員さんの『喜びの声』を、ご紹介します。


--------------------------------------------------


● 第2期生 女性 大学生

わずか1週間で、3万円の報酬をGETです!


e-学び舎本舗に入って2週間。
作業を本格的に開始したのは1週間しか経っていないのですが、現在、未確定報酬も含め3万円を稼ぐことが出来ました。
本当に嬉しいです。

次は月収10万円目指して頑張ります。
これからもご指導のほど、宜しくお願いいたします。





● 第1期生 女性 主婦


やりました♪月収15万円達成です。


市川さん やりました♪
ついに、パートで働いて稼いだ月収10万円という金額を、
今回、ネットビジネスのみで突破しました。

これで、念願のパートを辞めることが出来ます。

本当に嬉しいです。

これからは、子ども2人と一緒に
楽しい時間を過ごしていきたいと思います。






● 第1期生 男性 派遣社員

ハワイ旅行に行ってきました。


野本さん お久しぶりです。
先日はメールありがとうございました。

野本さんのノウハウを使って、3ヶ月。
月収100万円を達成した記念として、ハワイ旅行に行ってきました。


派遣社員の自分が、ハワイに行けるなんて・・・


次の目標は、ヨーロッパ旅行です。
この目標に向かって頑張っていきたいと思います。

本当にありがとうございました。





● 第4期生 男性 サラリーマン

これ以上会員を増やさないでほしいです(笑)


何年もネットで稼ぐ事が出来なかったのが、
e-学び舎本舗に出会い初めて稼げるようになりました。


本当にありがとうございます!

今年中に30万円稼げるようになって会社を辞めます!






● 第3期生 女性 OL


1ヶ月間ほったらかしにしていたのに・・・


未だに信じられないのですが、
嬉しいことがありましたのでご報告させていただきます。


ここ1ヶ月 仕事が忙しくて
アフィリエイトサイトをほったらかしにしていたのですが、

なんと7万円の報酬が確定していたんです。


中田さんのMTは本当に凄いですね。
もう1つサイトを作って、月収20万円目指します!


--------------------------------------------------





e-学び舎本舗には、ここに掲載した会員さんと同様の喜びを経験している方たちが他にも大勢いらっしゃいます。




2007年 e-学び舎本舗 セミナー&新年会


tarumizu54 at 23:58│Comments(2)TrackBack(4)clip!e-学び舎本舗 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 【寝る前即効アフィリエイト】  [ 楽してアフィリエイトで稼ぐ♪ ]   2007年01月27日 22:05
HPもブログもメルマガも面倒な設定も不要! それでもアフィリエイトで即効稼ぐ!
2. 在宅でアフィリエイトで稼ぐ  [ ブログで稼ぐ!アフィリエイトで月収30万円! ]   2007年01月27日 23:22
おかげさまで、月に10万円達成!コツは優良なサポートを得ることです。
3. ブログで稼ぐ方法をお教えします  [ ブログアフィリエイトで日給8万円ブログとメルマガで作る稼ぐ仕組みの作り方 ]   2007年01月28日 13:30
初心者が作業開始3ヶ月後から、メルマガを使った情報商材のアフィリエイトで月30万円以上を稼げるようになること。それが本書の目標であり、コンセプトです。
4. 働かずして不労所得を得る方法  [ SNS - mixiで月収93万円の不労所得を得た男 ]   2007年01月29日 14:16
snsで不労所得、つまり働かずして収入を得る方法なんてあるわけない、と思っている方がほとんどですが、この「SNS - mixiで毎月93万円以上の不労所得を得た男」に書かれている、あるノウハウによって本当にsnsで不労所得を実現してしまうのです

この記事へのコメント

1. Posted by 小遣い注目度ランキング   2007年01月28日 16:16
はじめまして。
この度、小遣いに関するランキングサイトをオープンしました。
オープン間もないため今なら上位ランクインも確実です。
簡単な登録ですぐにランキングにエントリーできますので
ぜひこの機会に登録をご検討してみてはいかがでしょうか。
貴サイトの登録を心よりお待ちしております。

サイト名:小遣い注目度ランキング
サイトURL:http://rank-net.jp/kodukai/
小遣い注目度ランキング様

初めまして。

コメント有難うございます。
早速登録させて頂きましたので、宜しくお願いします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
QRコード
QRコード
GyaOデイリーランキング総合ベスト5
Recent Comments
Recent TrackBacks
楽天市場