2007年02月18日

ヤニクシルバーの次のセミナービデオがアップされています

見逃がさないで!


こないだ、話していたヤニクシルバー
ミッション・インポッシブルのパロディ。


残念ながら、無料で公開されていた
セミナーの字幕つきビデオは削除された。
(このセミナーは参加費39万8千円だって)


このビデオはメチャメチャ話題になったらしく
公開されてから2日たらずで288件も感想が
来たんだって。


見逃した人。
残念でした。
もうこのビデオは見る事ができません!



でも、そんな人に朗報。


今、次のビデオがアップされてる
これももうスグ削除されちゃうかもしれないから、
公開されているうちに見といたほうがいいよ。


http://www.YanikSecret.com/index.php?jvcd=1702

ちなみに、この秘密結社に潜入すると
次々と当局からミッションがとどきますよ(笑)


トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1.  寝る前即効アフィリ  [ とろ ]   2007年02月18日 22:13
簡単、即日にアフィリエイト収入を確認できる。 寝る前に仕込んで、翌日、見たら売れてました。↓

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
QRコード
QRコード
GyaOデイリーランキング総合ベスト5
Recent Comments
Recent TrackBacks
楽天市場